モモンヌケアは股擦れの救世主?効果や口コミをチェック!

これで股すれの悩みは解決?ネットで話題のモモンヌケア!股が擦れちゃって痛いやらかゆいやらとお悩みの方におすすめの股すれ専用のクリームです。このクリームほんとに効果はあるの?と思っている方のために効果や口コミ、評判をまとめてみましたよ!

モモンヌケアの注目の効果・特徴は?どんなメリットがあるの?

股がすれてピリピリ痛い、かゆみが出るという方に効果があるモモンヌケア。

このモモンヌケアの特徴と効果について調べてみました。

f:id:koi5106:20160630182344j:plain

モモンヌケアの注目すべき特徴は?

 

着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベンは無添加です。

医薬部外品で日本製なのも安心です。

モモンヌケアは品質マネジメント規格であるISO9001を取得しています。

徹底した管理や検査を行って、高品質な製品を提供しています。

モモンヌケアの成分と効果

  • 保湿力が高いセラミドを配合し、お肌を保湿します。
  • 肌荒れやあせもなどに有効なトラネキサム酸、グリチルリチン酸などを配合して、お肌のヒリヒリを改善します。また、皮膚をすこやかに保っていきます。
  • 油溶性甘草エキスなどにより炎症から肌を守りシミやそばかすを防ぎます。

 

雑誌で大絶賛!リピ確定続出!太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア

モモンヌケアを使うとどんなメリットがあるの?

モモンヌケアはあせもをケアする効果があります。

ですから、股の部分に気になるあせもがあっても安心して使えます。

また、肌荒れを抑える成分が含まれているので、ムダ毛を処理した後でも大丈夫!

かみそりまけで荒れた肌もきれいにしてくれますよ。

 

モモンヌケアは股すれの悩みをなくすだけではなく、なんと脇、膝、胸、お腹や首回りなど全身に使うことができるんです。

ですから、擦れが気になる部分にはもちろん、黒ずみが気になる部分もケアしてくれます。

モモンヌケアは毎日続けていくことで効果がより高まりますよ。

特に黒ずみに対する効果が実感できるまでは、個人差がありますが3ヶ月ほどかかります。

足の皮膚の新陳代謝は顔の皮膚よりも2倍から3倍長くかかります。

顔の皮膚の代謝サイクルが若い女性で28日といわれています。

ですから、一ヶ月で股が擦れてできてしまった傷を治し、沈着してしまった色素を薄くしていくというイメージですね。

3ヶ月間ほど使用すれば、色素沈着した皮膚が新しい皮膚に生まれ変わりますので、黒ずみが改善していきます。

さらに使用するごとに美しい肌に導いていきます。

 

モモンヌケアの効果まとめ

皮膚に潤いを与えすこやかに保って保護します。

お肌を浄化し整え、ひきしめます。

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。

あせも・あかぎれ・ひびなどの肌荒れやかみそりまけを防ぎます。

日焼けや雪焼けをした後のほてりを防ぎます。

 

 

股のすれによる痛みやかゆみだけではなく、黒ずみにも効果があるモモンヌケア。

さらにお肌をきれいにする作用もあります。

夏にむけてさらに汗をかきやすくなりますよね。

モモンヌケアで股をサラサラに保って、快適な一日を過ごしてくださいね。

擦れを気にしてレギンスやタイツをはく必要もなくなりますね!